プロフィール

わに

Author:わに
loki鯖でもそもそ遊んでる人のメモ帖
いつも心に包丁を。
リンクした方は連絡頂けると嬉しいな。覗きにいきまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どどどどひゃh
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うへへ放置放置
相変わらず放置しくさってましたヾ('A`*)ノ゛

まぁGv関連なんぞほぼないっすよー
先々週はAoGでWIZ。
先週はL5でようかんとガイル倒しに遊びに。倒したら満足してポリン部屋行ってた
今週はちょろっと流したり放置ボス行ったり。   の3本です(何
AoGが動画始めたんでそっち見てくれたほうがいいですじゃー
screenloki206.jpg
Gvちゅに構ってくれるいい人ですヾ('A`*)ノ゛
screenloki207.jpg
先々週のss
screenloki208.jpg
先々週のss
screenloki209.jpg
耐魔法装備の実験中
screenloki213.jpg
ちびっこをいじめるツンデレ
screenloki214.jpg
言い逃げ早すぎですwww
screenloki215.jpg
先週ssようかんまん倒して満足後かなこれ
screenloki216.jpg
ぽりん部屋で捕食されたルカさんw
screenloki218.jpg
被りまくりじゃよこの人~w
screenloki223.jpg
シュブさん発光。既にジプシw
screenloki224.jpg
ひろちとタイマンHSP忘れたひろちに負けるggg
screenloki225.jpg
兄者が超削って最後の1発だけ頂きました><
screenloki227.jpg
1.5最終日の夜。もっさりんぐー
【2008/01/22 15:54】 | ro | コメント(3) |
<<わろた | ホーム | いえーい>>
コメント
わにょーい!
何名前ふせてんのよー><
わにさんとうちの仲じゃまいか。
ってか、君たち被りすぎで
ピーチティ吹いた責任とってもらおう(==b
【2008/01/23 03:19】 URL | 守さん #jYbOzkUY[ 編集]
わにょーい
わにさんこんばんわ~w
あの時被った者です、はいw
覗きに来ちゃいました。
【2008/01/23 22:48】 URL | 琥珀 #-[ 編集]
守さん>じゃあ今度からもろ出しでいきますね!w
琥珀さん>なんもないけどいらしゃいまし~w
【2008/01/25 00:16】 URL | わにょい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

