プロフィール

わに

Author:わに
loki鯖でもそもそ遊んでる人のメモ帖
いつも心に包丁を。
リンクした方は連絡頂けると嬉しいな。覗きにいきまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どどどどひゃh
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Gvvvv (´ω`)vvvあふろvvv
久々に他所Gにお邪魔してレポというかssだけ張り逃げ、みたいな。
珍しく実加さんからお誘い受けたんでイレギュラーverぱしりで参加しました。
なんかオフやらなんやらでぱしりとしてのGvはお休みだったみたいっす。

んで事前条件が、あふろ必須とすかいぷ・・・もー聞いただけでテンションあがりましたぜいw

構成 AX7
   教授1
   廃プリ1
   廃WIZ1
   あふろりんかー数名

   
   screenloki143.jpg

もうねwwwwwwwwwwww
すかいぷで笑い死してたの俺ですすいませんw
EMCの度に笑い死にし掛けてました・・・
screenloki144.jpg
c2指示は「エンペしかとで殺せ殺せ」
screenloki145.jpg
転戦
screenloki147.jpg

screenloki148.jpg
V5もこもこ
screenloki150.jpg
V3たまには空気読む
screenloki150.jpg

screenloki151.jpg
ボスに惚れそうです
screenloki152.jpg
chさんいいノリ
screenloki154.jpg
V5今回のCFさんのエンブ色はかっこよかた
screenloki155.jpg
獲得ならず、お疲れ様です。


今回イレギュラー組に参加させてもらっての感想は、「すかいぷいいわまじで」に尽きますな。ただ、普段参加してねーからどの声がどの人かさっぱりですよww奇声が聞こえるし!!!1!!
レギュラー組も見てみたいけどおいらは外様だしのう・・・
この人数で廃プリさん一人で回すとか、頑張ってた!
廃WIZさん(くれよんさんなのかな?)動きうめーっ
おいらはまぁ・・・なんもしてねーで見てただけって感じでした
普段ソロレースなんでEDPもほぼせんのですが、今回は使いまくりましたっ
ソロでやると戦闘を楽しむGvよりもどう相手をかわしてくかのGvに重点を置いてしまうので、戦闘主体のGvは久々で楽しかったわぁ

【2007/11/27 21:12】 | れぽ | コメント(1) |
<<Gv内容はAoGにてにて | ホーム | 細々>>
コメント
アフロも上段装備になって、個性がより一層ましましたですねヾ('A`*)ノ

( ゚д゚)ハッ!

冗談装備!;;
【2007/11/30 22:57】 URL | 白銀オルカ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

