プロフィール

わに

Author:わに
loki鯖でもそもそ遊んでる人のメモ帖
いつも心に包丁を。
リンクした方は連絡頂けると嬉しいな。覗きにいきまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
どどどどひゃh
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
0617Gv?
ちろっと会社から更新。
ちょいと忙しめになってきたんでさくっとね。

0617Gvは久々に前半ソロAX後半AoGにお邪魔ーて形でした。
たまには自G黄文字流したいしねw
screenloki003.jpg

適当にポタもらってふらふら。
とりあえず2時間黙々とレースすると何回流せるかなーとチャレンジする気だったんだけど知り合い見つけると話込んじゃうので無理だったw
後、萌えるえろい人おいときますね。
screenloki008.jpg

screenloki009.jpg

CFさんと同盟解除してなかったD-oさんの図w
皆、ゆにさんをたたエロー!!ftmm






















来月中旬から休止します。
引っ越すだけなんだけどねw
戻りは光工事次第でs
追記:光にして別のプロバイダにしようとしてヤフーに解約電話したら謎の秘密パックが出てきたwwww
引越し工事費0、月今50mの契約で5000円しないくらいなんだけど秘密パックは2503円だって!w
やべえ超悩むこれしかも引越し即日から使えるじゃねーかw
【2007/06/22 09:49】 | れぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いきてまs | ホーム | 0610Gv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waning.blog68.fc2.com/tb.php/78-9ad99c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

