プロフィール

わに

Author:わに
loki鯖でもそもそ遊んでる人のメモ帖
いつも心に包丁を。
リンクした方は連絡頂けると嬉しいな。覗きにいきまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どどどどひゃh
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
0513Gv・・レポっつってもなぁ・・
こんにちはー、わにょいです。色んなとこでもうレポ上がってるから自分が書くことあんまないんだけど一応書くか(ぇ

0513Gvはきゅうり革命に参加してました。・・・これ発案が3週間前くらいで秘密裏に行なわれてました。どんくらいかっつーと嫁にすら言わないくらい!w参加してくれたギルメン二名も内容話したの当日だしねw

作戦書に色んなGの名が連ねる中、りぬぱら、わにょい。・・・個人名でギルドじゃねーぞ!w「わにょいさん何人これそうですか?」「わにょいは個人名ですorz」みたいな!

あ、必死すぎてssないからね!裏方側のレポみたいな感じでよろ!
まーぶっちゃけ自分の仕事は、境内さんとAoGを引き合わせた事が8割くらいじゃないかなぁ。生体でAoGマスタ来るの張り込んでたくらいかw

当日は根無二名をAoGに詰め込んでもらい、自分はソロレース風偵察。
同盟外でやってました。このいつも通りに最初動くってのは今回の重要ポイントだったろうなぁ。B5もいつもの墨谷かよくらいにしか思ってなかったと思う。その裏では情報交換が行なわれ、ガーディ破壊任務も進行してたというね。

B5落城の辺りはメイン同盟で動いてた人のレポのが詳しいと思うんではしょるーw
ここからレース化に。
自分はガーディ破壊したり砦前、1MAPで各マスタ報告、撃破報告してましたね。色んな同盟が押し寄せてましたが、暗黙の了解かよくらいの勢いで共闘w 普段共闘しないとこですら共闘してたんで新鮮でしたねw

一度Aが割った後の指揮の判断が強気でよかった。B5一回鳴らせば大成功っていう目標でしたが、ここで続行をチョイス。転戦いうても聞くような状態じゃなかったかもだけどねw

自分はこの辺りからりぬさんのGに格納、PTをもらいセレさんの動向を探る旅に。
こっからが残り2割が自分の仕事だな。

V4犬猫さんのところで攻めに現れたのを発見、監視を開始します。
なんかこのへんで自分に確変がきたみたいで我ながらすげえスネークっぷりでびびったw
セレさん全軍でER前>突撃ーな流れですが突入直前に2Gくらい飛んでったな・・・中でEMC決めたのかC3飛んだのかは判らなかったですけど。
一回目突入失敗ー、で二回目ばらばらとER前集まる所で犬猫さんの逆突!ものすげえ勢いで倒してきます。自分はサイトルアフSGの海を戦闘終わるまでかいくぐってた・・・(隠れてるだけなのに俺SUUGEEE←確変中w)
まぁ最後カプラ裏でIRC報告中に炙られて、あー死に戻りかなーと思ってたら某LKさんが「うちでGvやらないか」自分「うほっ」
意外とノリがよいんですね犬猫さんw
逆突惚れましたぜーっつって蝶帰還。最後V5中覗こうとしたが先発のアカレンジャイキレンジャイが「偵察レンジャイじゃむりこれwwww」て状態だったらしいw
この辺でB5のエンペが無事消えたのでB5に~後は他のれぽでも読んで(ry

トータル約80人参加のお祭りでしたが誰一人欠けてもだめだったろうし、口の堅さが半端なかった。こういうのは情報戦ですからね。アルボログの思わせぶりなので超警戒してたよ、うちあるぼと溜まり場同じだしw Gv後で聞いたら違う意味だったw

全員がMVPだけど、中でもりぬさんべこさん銀さんすぺさんが今回の殊勲でしたな。燃えてるりぬさんに指示もらうのは心地よかったし、べこさん銀さんのガーディ破壊情報伝達青J宅配wはなくてなならないものだし、各ギルドに打診で駆け回ってくれたすぺさんも素晴らしかった。でもクロークで真後ろからwisは止めてね

そんなこんなでB5取得おめでとうございます!次週からはまたいつも通りになるけどレーサーの交流後なのでレースも楽しくなるかも!?

また、今回打診できなかったレーサーの人達も次回イベントがあれば打診に行くかもしれません。今回のは互いに交流があるギルドが主だって動いてたのでレーサー同盟っつっても全レーサーじゃないしね・・・

自分は来週根無かのう、まぁ仕事なければだけどorz
そいでは長文乱文失礼しやした~
スポンサーサイト
【2007/05/15 09:10】 | れぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Gv前の前振り~ | ホーム | れぽはれぽでもGvじゃない>>
コメント
レポおつかれさまでーす。
本当にみんな、的確にうごきましたねぇ。
他のところのレポとか攻城戦スレなんかだと
「それ過大評価だよ!」なコメントもあったりするけど
きっとアレはみんな祭り好きだったんだね!
|彡 サッ
【2007/05/15 12:30】 URL | K1.I or 八百万 円 #-[ 編集]
おつかれさま~
<トータル約80人参加のお祭りでしたが誰一人欠けてもだめだったろうし
まったくそのとおり
参加してくれた方。アナウンス見て応援してくれた方
まじ色々助けられました
発案の境内はブログ等ないので
いろんなとこに感謝のコメつけとこ
【2007/05/15 16:37】 URL | あせ #-[ 編集]
レポおつー
てかあのGvマジで最高だった!
まさかあそこまでいくとは思いもしなかったわ・・・(゚A゚;)
つっても今回のGvで自分の弱さを痛感('A`)
AX上げるべきか、装備整えるべきか。
いやはや、迷うトコではあるが
それ以前にPスキルが('A`)
【2007/05/16 01:04】 URL | ラフメイカー #-[ 編集]
> まーぶっちゃけ自分の仕事は、境内さんとAoGを引き合わせた事が8割くらいじゃないかなぁ。

それなんて坂本龍馬?
【2007/05/18 13:57】 URL | note #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waning.blog68.fc2.com/tb.php/71-1c9e7766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

