プロフィール

わに

Author:わに
loki鯖でもそもそ遊んでる人のメモ帖
いつも心に包丁を。
リンクした方は連絡頂けると嬉しいな。覗きにいきまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
どどどどひゃh
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
0415Gv
ヾ('A`*)ノ゛シ
0415Gvは久々に出てみましたー

今回はけむりさんの溜まり場の人達とまったりレース!でしたー

名前が凄いw
「コスプレ喫茶チャタレイ×エマニエル」!
Gv初心者の方もいましたがそれなりに楽しんでた模様。Gちゃでぎゃーぎゃーしてて楽しかったいw
んでまずはc3行って道覚えてー等しつつc3c5L3をうろうろ。
ラストはc5に掛けますが目の前にてエンペ消滅。

笑いが絶えないレースでしたが、特にc5!
しいさんがスニークさん防衛中の中で防衛に紛れ込んでてどどどどうしようとかかなり笑えましたw遠慮がちにちょっと殴られたけど何もされないとかw個人的にADPKの人はノリがよくて好きかも。

そしてGv後に枝大会してたんですが、エミナスさんの蹴コンボ見て感動!いやーテコンランカーの蹴りコンボ初めてみたっす・・・まじすげえ!

後はssぽいぽい。名前消さなくていいらしいのでそのままw
れいぶさんも晒し上等みたいなので名前消してないです。ノリいい人だーw
461

463

464

465

466

467

468

469

470

471

【2007/04/15 23:08】 | れぽ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<うさんくせーアドレス | ホーム | 先週今週gv参加なーし>>
コメント
はいけーん。成り行きでご一緒したけど楽しかったよ~。いろいろ勉強なった気がするよ~。おつかれー
【2007/04/15 23:29】 URL | 魅由 #-[ 編集]
Σ(´△`)レスはええよ!今日はおつかれさまでしたっ。いい動きしてたぜw
【2007/04/16 00:42】 URL | わにょい #-[ 編集]
ウワァアアアアアア
それエロストの人たちのGじゃない、あれでしょ、ラスト様とか6の人とかいるGでしょ。
ウワァアアアア羨ましすぎて君を殺したい!(何
【2007/04/16 01:41】 URL | 晶 #mQop/nM.[ 編集]
先日は臨時店員になっていただき
またいろいろと御指導いただき
ありがとうございました!
君の事は伝説のホモとして語り継がれて行くと思います。
よかったら、いつでもまたどうぞ遊びにきてくださいー
【2007/04/16 12:06】 URL | 店長 #NUPN.0j6[ 編集]
晶さんご乱心!?おちつけいw
店長↑に店長のファンが。後、自分ほもじゃないからあああああ?!ノーマルですううううう
【2007/04/16 22:39】 URL | わにょい #-[ 編集]
↑ うそはいけないと思います。

GVはお疲れでした。笑いのたえないGVで2hがあっという間w。

一人馬鹿がSS写ってるけどきにしなぁ~い
【2007/04/17 21:04】 URL | いっとく #-[ 編集]
気持ちよければ な ん で も いいのはノーマルとはちょっと違うと思いますよ?(ぁ
【2007/04/18 21:30】 URL | アリステラ #-[ 編集]
ちょっwwなんか皆ひどくない!?
いじめいくないなりよ!
【2007/04/19 00:12】 URL | わにょい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waning.blog68.fc2.com/tb.php/65-27bc5645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

