プロフィール

わに

Author:わに
loki鯖でもそもそ遊んでる人のメモ帖
いつも心に包丁を。
リンクした方は連絡頂けると嬉しいな。覗きにいきまs

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
どどどどひゃh
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先週今週gv参加なーし
Gvは先週今週参加してねえですお。
ってことで4/1にやってたかなまら祭の写真とラフさん仁さん向け写真しかないとですよ。

*かなまら祭は 外人>>>ぱんぴー>>>にゅーはーふ=女装子さんの怪しい祭ですw

かなまら

かなまら2

かなまら3

かなまら4

かなまら5

かなまら6

かなまら7

ピンクのアレがご神体のエリザベス様です。
ちんこ飴売り切れてた!

後はラフさんと仁さん向けー
自分のみれの車検仕様ですね・・・ノーマルカウルつけると逆にうさんくさくなるなこのバイクw

みれすけ

みれすけ2

みれすけ3

【2007/04/08 23:30】 | リアル? | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<0415Gv | ホーム |
コメント
わにょーいヾ('A`*)ノ゛
上の祭は有名すぎるのでは・・・
あれだ あれだよっ!!
セクハラッ!!

ワイは あんな祭なんてしらないよっ
【2007/04/09 20:57】 URL | いっとく #-[ 編集]
うほ、いいお尻
ではなくて、いやそうでもあるんだけど
後ろのデザインがZZRとはまた全く違ってかっこいい
しかしやっぱオシャレですねw
【2007/04/09 23:23】 URL | 仁 #X5XodAgg[ 編集]
女装子さんっていう専門用語を知ってるとは、
さすが川崎の人ですね★
【2007/04/10 15:10】 URL | kawasaki matsuri #-[ 編集]
いっちゃん>有名なのかwまぁ徒歩数分のとこの祭りなんで毎年行ってる!
仁さん>2000年度じゃ異彩を放ってた見た目なんですけどね。今じゃ普通に。ノーマルは尻から見たら仮面ライダーのベルトにしか見えないw
のてさん>いや・・・友達で一部で有名な女装子さんいるのよ。同姓とは思えんくらいかわええw
【2007/04/11 10:32】 URL | わにょい #-[ 編集]
紹介しr…
【2007/04/15 14:19】 URL | kawasaki matsuri #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waning.blog68.fc2.com/tb.php/64-7eb20e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

